人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子暦三ヶ月


なんだかんだと春から夏になろーとしてる三ヶ月間を八王子で迎えようとしてます。

あらためて、こんにちはぉぷーです。


『静岡を愛してやまない』と豪語していたのに…今では八王子市民に成り切ってます。

なかなかblog更新もままならぬ多忙ぶりで…ちょいこのblogの価値、必要性が薄れてきました。


もうblogやめよっかな~(-.-;)


やる必要性があるのか疑問になってきてさ(笑)確かに静岡では必要だったけど今では…


多忙ぶりと他に『楽しい事』(笑)もあるのでちょっぴり自分自身でblogが不必要じゃないかって…ね


横田基地から飛び立つ飛行機で沖縄に行きたい気分です(^_^;)


時間が欲しいよ(~o~)

時間あったらモンパルナスへ行きパンを大量に買い…


日本平山頂へ行き食べる。


夜は山原か梶原山の夜景を見に行き朝方の駿河湾を見渡す。

夏の朝もやの匂いと潮の香りを楽しみながらローカルポジションサーファーを眺め風を感じ…

国1を伊豆方面に走る。


途中道の駅や物産店を見ながら西伊豆を車で走る。


恋人岬で二人の愛を確かめた後堂ケ島の遊覧船にのり少し酔う(笑)


下田に着くと太陽は真上。


汗を流しながら浜辺を歩き若者がキャッキャしてるのを眺め…水着ギャルには食い入る様に見る(笑)


熱海の街で海の幸を平らげて熱海の花火を真近で見て感動。


帰りは僕の胸の中で眠る彼女…


そんな静岡デートいかがかしら?


あっコンサルタント料頂きますよ(笑)


お帰りの際は是非うちのエリアで(笑)
by nihon-daira | 2007-07-06 00:39


<< はぴばすでぃ ええじゃないか(帰省中) >>