人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様(といっても一部


お元気ですか?

最近更新すら出来ない日々です。暇がない訳でもなく暇があれば寝ていたい。欲求を満たしたい…。

そんな人間的と言うより動物的感覚でいます。

俺って人間は馬鹿なのに…いかに馬鹿に見えないように出来るか?そこを日々学んでるんですよね。


でも今はいかに『いい男でいるか』を学んでる所もあるんですよ(笑)→八王子の山Pならわかるよね(* ̄m ̄)プッ


それは置いといて…転勤して一ヶ月が過ぎました。早いか遅いか…よくわからないけど疲れました。



全力で階段駆け上がったが屋上が見えないので立ち止まってる感じです。けしてあきらめる事は考えず逃げるなんていまさら出来ない訳で…


父さん、八王子の春は冷たい雨とはうらはらにハートに花咲かせてしまいました。


冷たい雨が逆に目を覚まさせる素敵な雨に。


大きなビジョンの中の小さな構想にはあらゆるやるせない部分があり、矛盾とか秩序とか関係ない何かがあり数学的解釈では解明されません。


何難しい事いってんだよ!!なんて思っちゃうよな。。。馬鹿にオブラートかけるとこうなるんです(笑)

『恋の呪文』が唱えられたんですよ(謎)

そして静岡に帰省します。

これで2回目。また滞在短いですが目一杯満喫します!!


と、言いつつグダグダだろうなみんなも俺も(笑)今から一人で日本平PA行ってみよっと!!


あっみんなが知りたい俺の職場の話しはまた今度ね!!


とにかく日々何かある職場ですよ!!


see you next day
by nihon-daira | 2007-05-13 15:21


<< ええじゃないか(帰省中) あぃ とぅいまて~ん >>