人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ


今夜は大荒れ…


俺の心は雪景色。


腹は黒いのに…心の中は真っ白(笑)

12月が終わろうとしてるこんな時期にカミナリと大雨。

最近ずっと空見上げてた。

ずっと不気味な雲出てて気になってたんだけど…

低気圧のせいだった。


俺の心の中も低気圧。


早くスカッと晴れないかな…。


久々ネガティブ大臣です。

独りぽっちのあいうぉんちゅ~(∪o∪)。。。



PS・一人が好きでも独りじゃ淋しい…孤独は嫌。

おっさんため息ばかり『キモいんですけど何か?』より抜粋
by nihon-daira | 2006-12-26 23:30


<< ★あけオメことヨロ★ X'mas DP >>