人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様にお疲れ様と言わせてくれ


今俺の心はどしゃぶりの雨だ。

みんなの仕事にかける愛をしみじみ感じています。


お客様あってのうちの会社!!お客様に感謝!そして何よりもバイトに感謝。


俺は自己中心的な生き方はしたくない。


みんなと共に突っ走りたい。


そんな中…
今日一人の男が我が店を離れた。

我が店のエースK君。

サッカーで言うならば横浜FCの城が引退。ぐらいでかい話しだ(微妙w

※K君笑ってくれてるかな?


行く先は茨城県へ…

知る人ぞ知る『ものまね王国』と言うべきか(笑)


こじんまりと昨夜K君送別会をやりました。急遽決めた為全員集まる事も出来なくて強引な送別会となってしまいました。


バイトのYりんの家使わせて頂き感謝。物凄く綺麗な部屋でびっくりです。


そんな若い女の子の部屋に入り俺は緊張と不安でいっぱいなのに…へそ毛で一発芸だとか…オナラしていい?とか…


まるで緊張感のない男子。
もっと俺流『偽紳士的行為』をして頂かないと(笑)

それにしてもみんなでスーパー望月へ買い出しに行き深夜の大学生と化して30半ばのおっさんがはしゃいで…


『やっほほーい』

まさに30半ばのおっさん『はじめてのおつかい』状態。

だって明らかに20前後のヤング達から白い目で見られてましたし。


その後ほうとう鍋もみんな食が進み…一部眠い目こすりながらの参加者もいましたが急に笑い出したり…


深夜3時のほうとうパーティー。

最後の残り物は強引に男性陣の口にほおりこむ『あ~ん攻撃!!』

出た~男はこれに弱い!!

いやいや介護プレーだよ!!

なんて声が聞こえてきそうです。


が楽しい忘年会…じゃなくて送別会でした!!みんなありがとう!


そしてこれからも宜しくね!!ハイシーズンに入って来ますので身体の健康には注意して下さいね!!


ではでは心にぽっかり開いた穴なかなか埋まらないとは思うがK君も頑張って下さい!!


いやそれにしても眠い…。
今日はこの辺で…

ぐっなーぃ♪
by nihon-daira | 2006-12-08 23:08


<< Repeat after me 追伸 >>