人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにもかくにも


師走。

バタバタとせわしない12月。時間はいつもと変わらぬ早さなのに何故か早く感じる師走。


だいたいイベント多いんだよね…まぁ関係ないけど俺には。

とかなんとか言いながらX'masにはきっとサンタレディがプレゼントもってやって来ると信じてます。



ピーチパイでも食べながらX'mas会やろうよ!!


って欧米か!!


以前blogでも話した事あるがこの時期のテレビ番組で好きなものがあります。


『大東京新宿警察24時』的みのもんた司会の生放送。

うっぅ~これこれ~。

たまりまてぇんよ~。

何かうずうずするものがあってワクワクしちゃうのですYO~!


【30代男性刺激求メテマス】

●●●フレンド募集


何エロい事考えてんだよ~~エスパフレンドだぞ!!

けど
刺激ならいつでも会社事務所に…

そんな刺激いらなーい!!

事件は現場で起きてるんじゃない事務所なんだ!!といつも口すっぱく壁に向かってほざいてる俺。


そしてBIG Tomorrowを愛読書にする俺にはいつも金儲けの夢追い掛けてます。


必ずBIGになってやる~って吉田栄作並のビックマウス。けして亀田兄とは違うビックマウスに座布団下さい。


テンション↑↑で行きマッショイ♪



K君さよならまであと二日。
by nihon-daira | 2006-12-06 13:36


<< 追伸 寒い寒すぎる!! >>