人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらはら


平然を装った一日が過ぎた。
ボスが休みの日は仕事がはかどる。

最近ただでさえうちのボスの話しが長いのに…

おまけにセク○ラときた。
この先この調子で言ったら…喋り倒すだけで仕事なんにも進みません。


俺達は漫才師かっ!!

俺も確かに喋りは好きだが…

あのテンションで来たらたまったもんじゃない。

やはり俺には辛い。

でもそ~ゆ~上司どこの会社にもいるはずなんだよね。


と…自分をなだめる日々。

そんな会社とはうらはらに昨日はすごく仲の良かった親戚のおじさんの葬式でした。

短い付き合いでしたが思い出が多くて…

俺の心の中は辛いとか悲しいとか泣いてばかり。でもおじさんの奥さんやら子供達の事考えたら俺悲しんでる場合じゃないとか考えたり…


後悔ばかり…。

俺は母親をがんで亡くしてるから余計『死』には執着心があり感情移入しやすい。

生きてるってなんだろ…

楽しい事辛い事いろんな事あって生きてる喜びを肌で感じて…でも凹んだときとか逃げたくなったりして。

俺は未だに『死にたくない』などと思った事ない…

いつ死んでもいいやとかそーゆー人で…

でもそれ言うと周りは引きながら『家族や友達や(-_-;)d←コレやら泣かせつもりか?』とか言われてきたり。

俺は人一倍『死に執着心があるからこそ』そーゆー感情の裏の裏まで考えたりして…


この機会にもう一度生きてる素晴らしさを実感出来たらいいんだけどな。


今は亡くなったおじさんの事ばかり考えちゃうけど気持ちの整理出来たらもう少し自分の事も考えてみようかな。

顔で笑い心で泣いて…

諸行無常の響きあり。



ここのblogいつも見てくれてる方々にもお願い。自分の命や人生を大切にしていって下さいね!!

切に願います。

説得力ねーな俺言うと(笑)


また明日からも俺は…はっちゃけますp(^^)q


今後とも俺の事よろしくね…

ここを見てくれてる皆様へ愛を込めて。
by nihon-daira | 2006-10-17 00:29


<< Repeat after me 自分探しの旅(Part1) >>