人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『雲』秋の夜長は…


以前のblogでも書いた事のある雲について少しお話をします。

秋と言う一年でもっとも空が青く感じる時期に突入しました。

普段下ばかり見ているキミ!!

たまには空を見上げてごらん。

秋風に乗って流される白い雲を…

(猿岩石?)

そんな癒される雲なんですが…『地震雲』はちと怖いんです。

静岡はいつ地震が来てもおかしくないです。

『神様 地震はいつきますか?』

この銘文句静岡人には有名ですね。


ほんといつ来るのかわかったらノーベル賞もんです。

その地震雲と呼ばれているものがまた最近発生してるんです。

具体的な事はさておいてあくまで統計的に地震が起こった時の雲の形をぞくに地震雲と名付けてます。

確率的なものなので絶対と言うことではないです。

そのあくまで確率的な雲が発生してるともなれば…

近々ありそうな気もします。

あくまで気がするだけです…

『あの女俺に気があるな~』とよく勘違いしますので。

そんな勘違い『幸福者じゃん』と笑っといて下さい。

なんせ『勘違い大将』とは俺の事ですから。

よっ!!ポジティブ勘違い大将!!

と声掛けてくれたら喜びますよきっとネ★(笑)

意外と?ロマンチックな俺のロマンチックトークを

愛のパーカッションで心の扉開いてみませんか?

もぉ~ロマンティックは止まらないですよ♪


JFK♪って欧米カッ!!

JFKではなくFBIでしたねって欧米カッ!!

CCBですよ。(-.-;)

もう今30代以上じゃなきゃ知らない…左腕に注射されて…って!それBCGやん(-.-;)

CCBと言えば『毎度お騒がせします』だよね。

青春のⅠページに刻まれたドラマ。

部屋でこっそり見ていた記憶が蘇る。

いや~それにしても中学生には刺激が強かった~(笑)

俺の心の名作Best10に入るくらいのドラマだったな~
今考えただけでも胸騒ぎと同時に○○○が反応します。

ハイ想像しな~い(笑)


とまぁレベルが低い話しで…。いやある意味レベル高い?(笑)

雲の話しはどこいった~ゴラァ~と言われそうなのでクモの子散らす勢いで退散します((((*ノノ)

退散と言えば…

ゴキブリにバルサン(笑)
ほらっ冷蔵庫の下にもゴキちゃんいますよ~(謎)

カーテンの後ろにも…



ホレ(汗


へっ(-_-;)


誰?そこにいるのは!?



つづく。


来週のサザエさんは~

ゴキブリ男はマスオさん?
褒め殺しが上手いワカメちゃん

イササカ先生がフネさんと!?

の三本で~す(笑)
by nihon-daira | 2006-09-26 21:46


<< 『ロングテール現象』 母さんは岡倉へ帰ればいいんだよ!! >>