人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麒麟です。(低音で


昨日の落ち込みblogで数百万名からの励ましメール頂きました。

ありがとうございました。
俺の事ちょっぴり『痛い奴』と思った方…


『ハイ 正解!!アタックチャンス!!』(低音で


全国数百万名の俺のファンから激励メール…来たらマジ死んでも悔いないよな…。

まるで光ゲンジの諸星みたいな発言…さすが光ゲンジ世代(笑)

あ~山本君はまだブラックバス釣ってるのかな~(爆)

※励ましメールなんて一通も来ませんよ。


そんな事よりねーさん大変です。

(ここでHOTELのテーマ曲)

支配人が転勤です。

『なんだって~』

『そりゃ大変だぞ』

タッタッッタ…(小走り)


『お客様大変申し訳ございません』(高嶋政信風

『支配人が転勤されます』
ハイハイひとり芝居はそこまでに…

マジ今後見えなくなったな。

途方に暮れるよ…

ヤッターなんて口が裂けても言えない。

不安だらけのアイ ウォンチュ~。

えっ

深刻さが足りないだって~
ほんとに俺は辛いよ。

だって次の支配人がシルベスタ・スタローン似なんだもーん(笑)

やはりこの話しオフレコで(チョキチョキ)

仕事の話しはこのblogではしないつもりだったので忘れて下さい。


今日の本題は…麒麟です(低音で)

麒麟のCMです。

もぅ皆様ご存知佐藤浩一の昭和56年頃から始まった金曜夜やってたドラマは何?!

ピンポン!!

『ハイ…』

『ザ・ハングマン』

『ハイ正解!!アタックチャンス!!』

じゃなくて…

佐藤浩一のCMは静岡のおでんを取り上げました。

全国と言う果てしないパブリシティの為絶え間無くYahoo!検索では…

[静岡おでん]

が検索されてる訳で…

父さん…

僕は富良野にも佐藤浩一さんを呼んでみたらどうかと…

僕は…僕は…

いつも父さんがくれた一万円札を肌身離さず持ってます。

帯広のほたるは元気ですか?父さん一人で淋しくないですか?

アイ ラ~ブュ~ 今だけは悲しいうた~聞きたくないよ~♪

俺が独りぼっちだよ!!
(桜塚やっくん風にw)




静岡おでんの会入りたい今日この頃。

『おでんの季節が待ち通しい秋の夜長』より抜粋
by nihon-daira | 2006-09-21 21:17


<< 『人間だもの』Part2(皆さ... 落ち込みビフォ~アフタァ~ >>