2007年 03月 31日 ( 1 )

お疲れ様でした

過去を振り返ればきりがないほどの思い出。


俺の人生のひとこまである物語りに一度幕を閉じます。


けしてこの幕をまた開ける事はなく、しっかり内容がつまった物語として保存されます。


もう過去を変える事は出来ない。ひたすら前を向きまた新たなスタート地点に立っていつでもスタート出来る体制にいなくてはならない。


また立ち止まる事やダッシュする事だってある。先進む道は見えないがその先にある大きな夢が見えているんだ。


今手に届きそうにないが、間違いなく頑張れば行けると確信している。


これは俺だけの事じゃないよ…みんなにも同じ事なんだよ。これはこれで…明日からは友達でいこうよ!!


えっ!?俺にだまって携帯変えちゃうって!?(笑)とことん捜しますよ!!


ストーカーかっ!!(笑)
[PR]
by nihon-daira | 2007-03-31 13:01