2007年 01月 29日 ( 1 )

いやはや候。

最近モチベーション上がりません。

たまに上がったかと思うとすぐ下降です。

ただでさえ下降気味なのに、文章能力ない俺としては・・・

ブログ更新なんてもってのほか、出来るはずもございません。


だからと言って、こんなどうでもいいブログを覗いてくれている
『お客様』がいるんですから・・・

メジャーなアーティストだって最初小さなライブハウスには
お客さん3人なんていうのざらっていうじゃん。


ちょっと例えが変ですが(笑)、腕磨いて出直してきます。




と、言った所で出直すも糞もありゃしない訳で・・・

俺の趣味・・・そぉブロガーなんだから(マジッすか~?)
自分で言って今にやけた顔でタイピングしてますけど。

ちょっとまって・・・

今、思うがままにツラツラとタイピングしてますが・・・

ここのブログがどんな人にどんだけ読まれてるのか?

俺全くわからないんですよね。

ここのブログ、足跡付かないから・・・。

たまにはこんな普通の内容でもいいじゃんね。



内容がないよ~~~ って良く中学校の時生徒会の委員長が
言ってたなぁ(笑)

俺にはなんの面白みも伝わらず・・・
女子がケラケラ笑ってて・・・
ピュアな女子達。なんて思う俺。




そんな俺も、運動場使ってもいいかな?

『うん、どうじょー』って普通に言ってた事、今思い出した。


今考えても、身の毛がよだつ。が今も変わらないから余計恐ろしい。



そういえば、中学の3年の時に集団訓練?山の村とかなんとか・・・
御殿場の方へ2泊3日くらいの学校行事での旅行があった。


そこでクラス対抗弁論大会があり、俺はクラス代表に選ばれていたので
発表をすることになっていた。


みんなの弁論を聞いていて・・・

将来を考えた弁論のテーマにそっているなって関心していた・・・


結果・・・俺は見事3位に選ばれました。


テーマ『僕、野球部』



さいこーぜー♪(野球部ならではの掛け声)で始まり・・・


完璧笑いを誘う弁論で見事学校中を笑わせた・・・
今となれば誇りに思います。


あれは弁論だったのか。疑問だが・・・
その後女子にモテモテでしたが何か?笑
[PR]
by nihon-daira | 2007-01-29 22:16