2006年 12月 03日 ( 1 )

寒い寒すぎる!!


今年の冬はもうそこまで来てるのか?

なんなんだこの寒さ。

静岡の冬は1月からって決まってるだろ。

久々の更新のぉぷーです。(すんまそーんw)


さて今年もあとわずかです。1年あっという間です。

この調子で行けば50代なんてあっという間でしょうか?>Kさん。w

このまま人生終えて良いんでしょうか?と、たまに考えてみたが


あぃ とぅいませ~ん。

と、

なんせO型のぉぷーには3分と考える力ありません。

それよか本日のエスパルス観戦の事を思い出してます。

最近昨日の晩御飯所か・・・


昨日のパンツすら思い出せません。。。

むしろ昨日はいていた?のかそれすら覚えてません。

このまま行ったらヤバイです。

ほぼ記憶喪失です。



でも本日のエスパルスホーム最終章は3-0と言う最高な勝ちで締めくくりました!!

ちなみにK君と観戦です。

SO・・・

そぉ・・・

そそ・・・



あのK君と。転勤と言う名の研修へ旅立つK君。

しかも関東地区のI県(笑)

イニシャルで書くと絶対分からないと思う県へ研修旅行(笑)


まぁ仕事は間違いなく大変になるだろう。こっちもそっちも。

こっちのバイト達だって大変になる。



静岡市町村駅伝が盛り上がってる中・・・

K君は静岡を離れる羽目に・・・。


いばらの道ならぬ・・・『茨城の道』

そんな気持ちの中エスパルス観戦。


強風の中行って良かった試合でした。

エスパルスが総合4位で終った事が何よりも良かった。

今年の流行語大賞が・・・


【ハンカチ王子】【エロかっこいい】【ちょい悪オヤジ】


どれであろうが・・・


エスパルス10番の活躍が何よりも流行語大賞なんだ・・・と。

ちなみに俺の中の2006流行語大賞は・・・


【残業カット】

なのではないか、と。




クリスマスまであと22日。

だからなんだ!!こーゆーの嫌いなんだよ!!プッ
[PR]
by nihon-daira | 2006-12-03 02:05