2006年 09月 13日 ( 1 )

ギャップ(本題)


実は昨日うちのお店のアルバイトに某病院で逢いました。

『逢いました』と言ったら待ち合わせたみたいな感じになって誤解招きますから…

バッタリ逢った。と言うべきですね。

その子は…あっその子と言っても鈴木その子じゃないですよ(くどかん!!くどいの意。マイブームです)

その子は白衣を着た天使でした。

うちのバイト時には見せた事のない表情で小走りに階段を昇りかけたので…

声かけようかかけまいか悩んだあげく天使のささやきで『声かけろ!』って言うからかけちゃいました。

最初『はぁ?』なんて顔するから,あれれ~俺の事見えてないのか?

なんてゴーストばりの妄想をしたあげく,声かけなきゃよかった~なんて少し後悔もしました。


がしかし!!

すぐさま俺に気が付き少しだけホッとした笑顔を見せてくれて俺も『ポッ』です。

え!?ポッて照れてるのか!!と…

娘が夜遅くまで帰って来なくてイライラして待ってるオヤジがやっと帰ってきたと思いいらだちを押さえ切れないオヤジは…

『おまえを見てるとムラムラする!!』

とムカムカって言うのをムラムラと間違えた話しになっちゃうじゃん…ってなげーよ!!(笑)

塚~もしかしてナンパしてうざがられる奴と同じ扱いだったのか!?

だいたい病院でナンパはないだろ~とか反省とかいろんな事考えちゃいました。

そんなこんなでカタコトの日本語喋ってバイバイしました。


ボク ニホンゴ マダマダデスネ

ハヤク ニホンニ ナレテ タノシイ オシャブリ アッ オシャベリ シタイデス



白衣の天使は小悪魔…これ最強(笑)
[PR]
by nihon-daira | 2006-09-13 21:27