2006年 09月 12日 ( 1 )

やはり『ギャップ』なんですよね。


つい先程ロッテリアに行ってきました。

エビかつバーガーセットをクーポンとか

邪道な裏技なしで購入しました。

実は・・・

静岡市にロッテリアって3店舗しかないんですよね。

知ってましたか?

あ、どーでもいいですね。w

でもその1店舗の伊勢丹下のお店が撤退するとの事で

これで静岡市には2店舗と言う事になる訳で・・・

マックからして見たら強豪店?が消えていくと言う事になり価格競争が

なくなるって事で・・・

消費者にとってロッテリアを応援せざる得ない状況なんです(大げさw

スタバやドトールのような相乗効果的に昔はいっていたロッテリアとマックの間柄も

今では足元にも及ばないロッテリアがもがき苦しんでいるとなれば助けなくては、

なんて正義感が生まれるって事です(大げさ2


が、しかし

つい先日、やってはいけない事をしてしまったのです。

俺はロッテリアのドライブスルーに車で入り・・・

『ご注文は何になさいましょう』と店員のマイクからの問いに・・・




『すみません、また来ます』


って・・・



【ブティックか!!タカ&トシ風に】



『あぁ?はぁい・・・』って店員。。。


だよね。そりゃねーべ。俺は約1年ぶりにロッテリアに行ったのに・・・

そんな大それた事よく出来たもんだと我ながら関心してしまった。w


だって~食べたいモンないモン。ロッテリア。。。

そりゃつぶれるよ。


いささか可もない不可もないメニューに『渇!!』
[PR]
by nihon-daira | 2006-09-12 14:18