そんなのカンケ~ねぇ×2


皆様からのコメントなくても…


そんなのカンケーねぇ(笑)


おばん真っ只中〓あっお盆〓


つかみはオッケー牧場(笑)
なんにも皆の心つかんでません…が何か?〓

つかむとなれば日本平の話題の方が…

ついにオープンですねo(^-^)o


ん…なんかあまりめでたくないんですが…気のせい?『オープン失敗しろ失敗しろ!』なんて縁起でもないこと思うか思わないかは…

自由ダァーッ!!


よしここで皆からの意見交換の場を設けよう!!日本平売店にはコレが必要でしょっていうものでも良し。何でもいいから日本平にちなんだエトセトラ話ししよーよ(笑)


例えば…

Y主任元気かな~とか…

S漬け本舗の天気おじさんいまだ天気の話しから営業に入る…とか(笑)


みんなで語りつくしましょーよ(^0^)/オープン記念に!(笑)


お盆真っ只中のぉぷー休憩中よりp(^^)q
[PR]
by nihon-daira | 2007-08-15 04:25


<< ついに もーいくつ寝ると♪ >>