アズールとアスマール


ピンと来た方素晴らしい!!

忙しい毎日ですがこんな素敵な映画見たくて見たくて…(-.-;)


まだセカチューすら見た事のない俺が言うのもなんだけどね(笑)セカチュー貸してくれてる方に早く返さないと…

そろそろ延滞金払えと言われそうです(-_-メ)


にしても夏突入ですね!

いつもならワクワクしてた夏もソワソワになってます。

気が小さい俺にはこのアウェーの環境の中まだ溶け込めない小心者オーラを出してるしだいです。


なんせ女(おばさん)9割9分な職場ですんで…

やっぱり男ええわ~

最近男と喋りたいもん。
静岡の親友からはメール一つないけど…元気なのか。親友なのか?と疑問感じながらふと思うのであります(笑)


愚痴っていいですか~)^o^(


いや愚痴りたい。

所詮ちっぽけな俺だ…

愚痴言わないはずがない。

昔いた職場と比較したくなかったが…最近比較してばかり。半分ネフローゼじゃなくてノイローゼ気味(-_-メ)

俺年齢的にはちょーど中間層。

いわば中間管理職的立場で毎日が押し潰されそーで…

でも楽天的ぉぷーには通用しない事もありスルーな一面があるからこそ強みなんだけど。


いささか人間的に合わないと駄目なのね。


今日は八王子の花火大会だそーで(笑)静岡も安倍川花火今日だね!!


あの子と安倍川花火行きたいな…

若者諸君!!

花火のよーに一瞬の輝きの裏には努力と根性が隠されているんだ。

恋愛も同じだ。一瞬の輝きだけではない。それには努力や根性をもってないと一瞬の輝きもないんだ。ビジュアルだけではない。中身を磨いてこそ表面に現れるのである!


皆さん花火のよーな恋してますか!?(^^)
[PR]
by nihon-daira | 2007-07-28 17:49


<< もーいくつ寝ると♪ はぴばすでぃ >>