人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばすでぃ

でぃあ ぉぷーo(^-^)o


誕生日がめでたい歳でもないですが何か期待膨らむんですよね。


あまり年齢とか関係なく『誕生日』が自分だけで特別な日扱いにしたいんですよね。


何か欲しい訳ではなく…

何か祝って欲しい訳ではなく…
ただ欲しいのはキミの小悪魔的淡い嫉妬心(あまーいw)
いやいや…自分が何かレベルアップする感じなんですよね。


『死』に近付くのは辛いけど…


動物的感覚が働くんだよね…

そんな考えのぉぷーだから困ったさんですよf^_^;


動物的にメスからの求愛なんて最高なんですが…と話しが見えなくなるくらい仕事に没頭し日々精進してると言う事です。

ご安心下さい(何が?)

ただ心配なのは…失恋の免疫力はないということくらいです(>_<)
結論!!愛の連立方程式に答なんかないんですよ…



それが答えなんです!


ファイナルアンサーの前にオーディエンスで(笑)
by nihon-daira | 2007-07-23 19:30


<< アズールとアスマール 八王子暦三ヶ月 >>