愛しさと切なさと心強さと・・・


春ですね。(そーですね(全員でw))


(かっこつけて)

春ってさ~別れの季節じゃん。別れもあり出会いもあり・・・

一期一会みたいなぁ?

『10年後またこの場所で逢おうよ』

りんりーーーん。りんりんだよぉー。




10年後その場所で逢ったけど・・・旦那と子供付きだったよ!!ギャハハハ!!




学生問わず、春は別れ出会いの季節で
しがないサラリーマンも転勤や転職の時期でもあり・・・

引越しセンターは今がピークを迎えるわけです。


よってアリさんマークの人達は、いらだってます(笑)


何を隠そう昔、昔・・・a long a long GOでしたっけ?

俺も引越しのバイトやってました。
日当で1万くらいもらえて、結構楽でした。

身体を思いっきり使う仕事なので、若い頃は
バリバリ出来ました。


今、やれと言われたら・・・日当1万は安いなんて考えちゃいます。
老体にムチ打って・・・

誰か打ってホントに・・・(Mの笑い)


おまけに引越しのバイトには特典がありました。


1人住まいの女性宅に侵入



と言うれっきとした犯罪が。
これが引越しのバイトだから捕まらないだけで・・・

1人で侵入したら逮捕です。



今度だれかの家了解の元

侵入させてください。(爆)



春は・・・SO!!『変態の春』でもあるんですYO♪


あ~い、とぅいまてぇ~ん。
[PR]
by nihon-daira | 2007-03-01 16:22


<< 決定しました 挨拶 >>