挨拶


日本平PAもリニューアルから早二年を迎えます。

小さいこじんまりした売店からスタートをして、やっと実力を証明しリニューアルにこぎつけました。


売店もリニューアルと共にスタッフの充実化に向け、社員教育の見直し、徹底、と社員と共にバイトにもクオリティの高さを求めてきました。


多分俺が販売業を経験してる中でも、平均以上になってるかと思います。

ただ、東京都内、市中のデパ地下とかに比べたら月とすっぽんですが…

同じ舞台、土俵に置いてはトップクラスです。

何がとしゅつしてるのかと言えば、間違いなくチームワークでしょう。バイト達のチームワークがいいんです。

人間関係とかじゃなくて言い方難しいんですが、役割分担のアイコンタクトなんです。


一々言わなくともスムーズに事が運ぶアイコンタクトがチームワークをよくしてるんです。


俺は2階にいても皆さんの行動が手に取るようにわかります。陰口や手を抜いたり、逆に頑張ってる姿が見えます。


これは生まれもった五感の鋭さや、オーラが多少感じとれてしまうといった、特殊能力があるからなんですが。


なんせ宇宙人ですから。


だからみんなの服が透けて見えちゃうんですよ。


そろそろ逮捕です(笑)



そんな二年を迎えたおめでたい所なのに…閉店します。笑えない…悔しいけど日本平PAは終わりです。


シークレットカスタマーの1位はなんだったのか…

お客様に愛された、この売店がなくなるんです。




とにかく悔いが残ります。
涙が出ます…

悔しい。

これほど愛してやまない売店とスタッフ!!

俺、喋れば口だけっぽいし、文章書いても真実みに欠けるけど…


日本平PAが好きです!!

ダイスゥキデス!!


ぜってー戻ってくるぞ!!

あばよ!!静岡!!

さよならみんな。。。



blogはそのまま閉店まで…以後も続けるつもりです。

次回はスタッフ個別の感想をブログってきます(笑)

三月に送別会お別れ会やるつもりです。業者様も呼びます!!宜しくね!!


会費は取ります(笑)


プロデューサーと寝たらお金取られませんけど(死ね)
[PR]
by nihon-daira | 2007-02-15 22:09


<< 愛しさと切なさと心強さと・・・ ありがとう >>