人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう


ほんとにありがとう!!

売店の社員&アルバイト達!!

俺はやっと、一つ仕事の結果を数字で残す事が出来た。

自己満足に過ぎない店作りやアルバイト教育の中で数字を残す事が出来た。


マジ嬉しい!!あまりみんなの前では喜ぶの恥ずかしいのでblogで喜んでみる…みんなのおかげだよ!!


何かやっとむくわれた感じがする。


市中合わせて138店舗のお店をシークレットカスタマー(こっそり接客とかの調査する人達)によって点数を付けられる抜き打ちチェックで、見事…


1位に!!!


1位だよo(><)o


うわ~なんて素晴らしい!!

アルバイト含めみんなにありがとうと言いたい!!


今まで賛否両論な部分もちらほらあったけど、民間に委託したシークレットカスタマーには嘘はない。


当然見方、見解の仕方いろいろあると思うがほぼ100点の98点!!


中学、高校でもこんな良いテストの点数取った事ないのに…


この場を借りて喜びます!!

みんな本当にありがとう!!

これで悔いはない。

ここが消滅しよーと…


俺はこの評価の為にやってる訳じゃないが、肩書もったえらそーな奴らにしらしめる事が出来た。


コンサルタントより俺流。


これでは終わらない。

お客様がいる限り…


もっとお客様が喜んで選べて楽しい店作りをやって行きます!!


過去から今のアルバイトの皆様には本当感謝です!!

見てるかな~(^_^;)


一人で喜んでいますよ~おっさんは(笑)



気を抜かず次も1位目指して頑張っていきまっしょいp(^^)q


誰~も褒めてくれないので、内部で褒めあいましょうね(笑)


そして気合い入れて出直しましょう!!


頼むぜみんな!!
by nihon-daira | 2007-02-05 21:32


<< 挨拶 いやはや候。 >>