★あけオメことヨロ★


2007年の幕開けです!!

今年は平成19年亥年。

いつもよりハードに働いた元旦。

そして帰宅。

ぉぷーです。


帰宅と言っても・・・24時間労働してました(泣)

世の中こんなんじゃ甘いよ~なんて方もおられるので
けして自慢出来ませんがとにかく今眠いです。


元旦とか天皇杯決勝とかお笑いとか初詣とか紅白でDJ OZMAのバックダンサーが
どんな衣装だったのか気になるしw・・・


やりたい事たくさんあるのに眠いです。

寝ないと目の下クマです。


ただでさえクマ気味の俺が益々クマに居すわられても困るわけで・・・
イケメンが台無しです(笑)。

イ~イライラする~ ケ~蹴り飛ばしたくなる~ メ~迷惑なんだよ!! ン・・・誰の事?


プッ。あーぃ とぅいま てーん。


とにもかくにも1年の始まり夢・希望を追かけ
今年も男を磨くぞ!!と

気合入れてみる。


のも・・・3日まで。


今日初日の出を見ようと朝方空見たら・・・やややややややばすぎる!!

雲がやばいんです!!地震雲なんです!!(自称地震雲研究家w)


まぁあくまでデータ状です。UFOを信じるかくらいの
はっきりしたものではないですので・・・

でも今日の雲はなんか奇妙な雲でしたので。。。


では今年もぉぷー節炸裂しますのでどーぞ宜しくです♪
[PR]
by nihon-daira | 2007-01-01 15:59


<< 更新ままならぬ・・・ ゴロゴロ >>