X'mas DP

d0089689_13101627.jpg


最近あたり前のX'masディスプレイの家。


家がディズニーランドかよって具合にすごい事になってたりします。


あれは俗に言う『金持ち』の遊びでいち庶民には真似する事など出来ません。


まぁやってもX'masツリーに電飾が限界でしょうか。

山奥の家に行けば行くほどやりがいもあり静岡でも有名な所もちらほらある中…

この前( ̄▽ ̄;)d ←コレと行ってきました(笑)


凄かったですよ!!

ただ俺の中ではまだこれ以上な所は知ってますが教える事は出来ません。


俺と付き合ってくれたら教えますが(笑)


ただこの場所は由比の山奥にあり怪し過ぎました。

お寺とかあるような所にキリストかよって具合に…

しかもギャラリーの為に用意された駐車場はまさにお寺さんの駐車場ですし。


ある意味共存。仏教とキリストが一つになったと言うべきか…神様仏様。


とにもかくにもなかなかここまでやれるには金と忍耐と近所付き合いでしょう。


と世間はX'mas一色です。
そんな中仕事の帰り道に夜遅いせいもありひとけがない道を帰るのですが、決まっていつもの場所にいつもの高校生カップルを見ます。


羨ましいくらいいちゃいちゃしてるんです。


この前は足と足をからましてました。

コブラツイストでもかけるんでしょうか…


猪木も真っ青です。

最近の高校生…

いや最近でもなく昔から高校生は頭の中七割はエロでしたから当然あの男子の股間は冷たい夜風とウラハラに熱く燃えたぎってるに違いないです。


いや暗くてわからなかったがすでに女子高生が大事に握りしめていたホッカイロはホッカイロではなく…


チ○コ


なのかもしれません!!


どっちにしろ俺が興奮しても捕まりますので…妄想にしときましょう。


はてさて皆様のX'masはどうでしょうか?( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by nihon-daira | 2006-12-21 13:10


<< ゴロゴロ Repeat after me >>