Repeat after me


めまぐるしく頭の中が…

『タラコ』


です。

寒くなってきました。本格的冬到来です。

歳をとったせいか涙もろくなりすぐ泣きます。


やっぱり人間弱いなぁ~とつくづく感じ精神面の鍛え方誰か教えて下さい。


一度きりの人生だもの…

多少辛くとも生きている価値さえ見つければ笑顔になるさ。


最近鬱気味のぉぷーです。

昨日の健康診断…

某病院で毎年恒例でやってきました。いつもと変わらぬ看護婦さん達にいじくられてきましたYO♪(エロ)


看護婦と言ってもおばさん達ですが…

採血するおばさん看護婦がやけにテンションたけ~な~と感じてはいたが…


いざ針打つ時かすかに聞こえた…

『ここでいっか~』

ここでいっか?


もしもーし…\( ̄▽ ̄;)

ヤバイよヤバイよ~そんなアバウトな事言わないでよ~と心の中で叫んでいた。

同時に顔がゆがみ…

『採血っていやだよ~』

って俺言ったら…

看護婦さん『私も大嫌い!刺すの出来ても打たれたくない!』

と豪語してた。(ーー;)

看護婦のその強い言い方とアバウトなやり方に…

『ちょっとちょっとちょっと!!』と言いたかった。がすでに針は打ちこまれていた。


心電図やらレントゲンやら散々やって最後先生に診察。


先生『ん…』

ん!?なに(ーー;)

ヤバイ事?はよ言えやボケ!と怒りに変わりつつも…

深刻そーに…

『尿に…』

尿になんだよ!!

『尿にたんぱくでてるよぉ』と中尾彬かっ!!と思わせる口調で言われました。


腎臓か…

ストレスか…

それとも…

えっ…

エロイ事考えてたからか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


尿検査♪ポンポンスポポン♪

朝我慢をしてトイレに駆け込み用をたす♪

ポーンポーン♪ポーンポーン♪

コップ溢れてもう一杯♪


(自作)
[PR]
by nihon-daira | 2006-12-13 22:26


<< X'mas DP 皆様にお疲れ様と言わせてくれ >>