追伸


最近blog更新が思う様にすすまないですので進められる時ガッツリ行こうかと思います。


よって…『師走パート2』をお送りします。


師走と言えば忘年会。忘年会と言えばカラオケ。カラオケと言えばエバンゲリオン。


ツンデレか!!(笑)


俺の友達の彼女はカラオケに行くと間違いなくエバです。


だいたいアニメ見ない俺にはいくらエバで泣いたと言われてもエバと言ったら


『お笑いまんが道場』の

だん吉エバのオマケコーナーのエバしか知らん。


30代以上しかわからん(笑)


このエバンゲリオンの歌がいつも耳に焼き付いてしまい俺もエバンゲリオン見ちゃおうかな~とか思ってます(笑)


エバに限らず昔流行ったアニメを見ていたにも関わらず覚えていない事の方が多くて真剣にマンガ喫茶に行こうかと思いました。


30代のアニメ世代の俺なのに…ドラゴンボールはおろかドカベンやキャプテン翼…タイムボカンすら内容を忘れているのにショックを隠しきれません。



今まさに昔のアニメ語り合いたいのにこれではイケマセン…バカバカバカバカ。


俺の不得意分野…

アニメと日本史。


これで来年の豊富が決まった(笑)


来年こそ不得意ジャンルに手を染める事を…


ホットチョコレート飲みながら思う今日この頃です。


欧米かっ!!
[PR]
by nihon-daira | 2006-12-06 15:16


<< 皆様にお疲れ様と言わせてくれ とにもかくにも >>