旨いっさぁ~(沖縄ぽく

d0089689_23184894.jpg


すっぱいまんのポテチを仕事片付いた後食べたら…旨いよ!!


旨過ぎてむしろ『罪!!』

すっぱむーちょとは訳が違うのよ~ねぇ~奥様~

みたいな感じになっちゃうくらい旨い!


街のドン・キホーテでGetしてきたMさんにはご褒美として…


悪玉んのショートコントを…(ん?見たくない?)


んじゃ俺の…アムロレイでも(笑)

どっちにしろパクり(-.-;)

んじゃ沖縄繋がりで一人DA PUMPでも披露しましょうか?(笑)


いや~マジなんとも言えない塩加減とすっぱ加減。一袋一気食いでしたYO~♪(笑)


食べた後チェリーコーク(復刻版)で最高だYO~♪

本日旅行で沖縄から帰って来たバイトにココボート頼んでおいたので楽しみだYO~♪(プレッシャー)


※ココボートは沖縄を今や代表する土産になりつつある最高のお菓子です。



それにしてもポテッチョとすっぱいまんポテチのコントラストがたまんない一日でしたYO~♪o(><)o
[PR]
by nihon-daira | 2006-11-16 23:18


<< あくまで宣伝です。 TAKARAMONO(財産) >>