市場調査Part2


最近めっきり冷え込み始めこの前までのくそ暑さも忘れちゃいますね。

年寄りには厳しいですわ(苦笑)

ぉぷーでつ。


そりゃそーと市場調査のタイムリー更新はどうなったんだよ!!なんてちらほら言われましたので軽く報告します。


第二東名工事の影響で東名通行止めもあってかテンション↓↓↓でした。

マックで…

あっマックですよ!!(K君!!マ●ドじゃないよw)

マックフルーラ?あのアイスの…確かそんな名前の…オレオじゃない方食べてきました。(ややこしい説明)


ひとりポツーンて。

大の大人が(笑)

おっさんアイス食ってるよ。(子供達のアイスより冷たい視線)


俺ヤングでナウイからだいじょうブイ~~~~~ン!!(ワッキーかっ!!)


でも旨かった!!しいて言うならばハーゲンダッツと同等レベル。


んでマックの市場調査いいけど(マ●ドはK君次第で市場調査)

肝心なお店の市場調査…

なんか知り合いの業者達とのコミュニケーションを計り行ってきたと言うべきか。


あまり商品の勉強になるよーな事なくてさ~むしろ昨日夜テレビでやってた『Edy東名導入年内100%』の方が気になった。


Edyの31才やりて営業マンの物語り…

いいよね。会社伸びる可能性あるから…

おそるべしビットワレット!(ググッてね)


くそーあんなやり甲斐ある仕事して~~!!俺もあいつに頼みEdyの会社に入るか(笑)

でも静岡人Edy使ってるか疑問だ。


一流企業の戦略だよ~(泣)

テレフォンカードと同じだよ~(泣)

しまいにはそのカード自体いらなくなり廃除されるんだよ~~。でも利点も結構ある事も判明。

俺もEdyを持つ事になりそーだな(笑)


まっとにかく明日は運命の日だ…

神様仏様…

どうか望みが叶いますよーに!!
[PR]
by nihon-daira | 2006-11-13 19:46


<< TAKARAMONO(財産) 11月11日今日は何の日? >>