11月11日今日は何の日?

d0089689_12452152.jpg


イイ~イイ~ン!!

あっそっソコ~(ハート)

の日。でしょうか?


それともアゥ~んアゥ~んの日でしょうか?(Nさん爆笑中?)



久しぶりに朝から全快の雨。

そして久しぶりに休み。

でも自分の為なのか…

市場調査に出かけねばならぬ責任感(笑)

ついに昨日発表されましたね!!


何がって?

イザム再婚!!相手吉岡美穂!!

じゃなくて…

はらたいら死去!!

ご冥福を祈ります。クイズダービー世代なので見てました。学校で○○君に3000点なんて言えば女の子にモテモテでした。


ってそーじゃなく…





やはり内緒です。いまにか大騒ぎになります。けして『2ちゃんねる』に書き込みする話題ではなくかといっていじめ問題とか政治的話題でもなく…

俺達問題。

『事件は会議室で起きてるんだ!!』


と、最近織田裕二の姿見掛けないですが…


会議室で起きて現場で処理。アホかと馬鹿かと…。

ごめんなさいね意味わからない方。一つ言えるのは俺はみんなを裏切らない!


今日は気が向いたら速報更新です。

皆さんも携帯手放さないで下さい!!ウソウソ( ̄▽ ̄;)


(写真)★ファミマにてゲット★
Ghanaミルクチョコレートサンド
[PR]
by nihon-daira | 2006-11-11 12:45


<< 市場調査Part2 スマル亭 >>