御殿場プレミアムアウトレット続き…

d0089689_1944249.jpg


いや…つい勢いあまって帰るなんて言っちゃいましたが…

レストラン出たその後
まだ見てないエリア散策…
つー事で。

歩いているとなにやら行列が出来てるじゃない~(゜_゜


何何~気になる俺…

『GODIVA』

普通に読んでもゴディバ…

あのバレンタインでしか見た事がない…俺が最もバレンタインに貰う1番多いブランドの…(妄想の繰り返し)


ただチョコレート屋さんにみんな並んでいたら何か特別な行事があるに違いないと小走りに近付いてみた。

なんやら飲みものだ…

チョコレート砕いて作ったありがちな奴か~なんて普段なら思い目もくれないが今日はわざわざ遠出してきたんだ…と。


よし買おう!!

おっとその前に値段値段…

えーと…普段スタバで値段くらいわかっている。高くとも…


キタ━(゜∀゜)━!!!


600円。

これ安い訳?

周りのヤングなナウイギャル達は当たり前に購入してるが…


俺今日2回目のOTZ


OTZ ←うなだれてる


日本と言うか俺のお金に対する相場は低すぎる…。

年収一千万以上貰って当たり前の30代なのか?!


有り得ない…

カルチャーショック。

御殿場(山)に来たのに…

安いと言われてるプレミアムまでつくアウトレットに来たのに…


ゴディバミルクチョコラテ600円。


一生この飲み物をネタにしないと元が取れない(笑)

ここに来る皆様…

まだ飲んだ事がないあなた。これは確かに旨いです。600円噛み締めながら味わって下さい。


やはりコンビニで買ったのとは訳が違う…

チョコの味なんて普段気にも留めないがこれ旨いよ。

450円なら文句無し。

でも甘党じゃない方にも行けちゃう上品な味。


御殿場のセレブな味とでも申しましょうか( ̄▽ ̄;)


では静岡へ帰りまーす!!
[PR]
by nihon-daira | 2006-10-29 19:44


<< スマル亭 御殿場プレミアムアウトレット >>