御殿場プレミアムアウトレット

d0089689_18354874.jpg

夕方から本格的始動!

何がって…

国1飛ばしていざ御殿場へ。

御殿場プレミアムアウトレット★


それにしても『ねんりんピック』と重なったせいか大渋滞。

こりゃ東名使うしかないと思い沼津から東名使う事に…

うわ~グルメ街道大渋滞やん~(>_<)

いつになったら着くのか…考えながらも沼津ICからは早かった。




何年ぶりだろアウトレット着たの…

たぶん五年ぶりだな。

おまけに一人でアウトレットは初めてだな。

一人で来るとのんびり見れるよ。なんかこんな時間が凄く充実して勿体ないくらい。

まだまだ見たい所たくさんあるけどすでに6時を過ぎたので帰り支度しなきゃ…
ちょっぴりお腹空いたのでソフトクリーム食べながらblogの打ち込みしてた。


大の男が一人ソフトクリーム…。

前にいた子供がなぜか俺の隣にきてまさに俺の顔をみているではないか。

(-.-;)ゞ シッシッ


このクソガキめ…

俺のソフトクリームが目当てなのかそれともおじさん『臭い~』とか思ってるのか…

どっちにしろ俺は目を合わさず心の中でどっかいけと考えてた。


やっと親も立ち上がりどっか行く子供。

だいたい普通は俺が相手にしてやったのに『どーも』の一言がないのか…。

まっいいや。

そんな事考えながら携帯を早打ちするおっさん。(俺)

ふとまわりを見たら時間も時間でカップルだらけ~w(゜o゜)w


まさにこの場を立ち退けと言わんばかり…

何か冷たい視線と俺をネタに会話するカップルすら妄想させる。


切ない。


妄想もプロローグを迎え立ち上がろうとした瞬間…

あっ


大の男が転んだ。

俺だ。

転んだはおおげさだがよろめいた。

『おじいちゃん大丈夫でちゅか~』

なんて周りのカップルが言ってるのではないか…


そればかり気になってしまいレストラン街を後にした。

夕方から勢いあまって御殿場プレミアムアウトレットに来たかいがあったのか…


反省ばかりの帰路となるだろう。

肝心な服あったのかと言えば…

服見るより女見てた気がする。

服見るのも好きだが女見るのはもっと好きだったと改めて感じた今日この頃。



実に収穫はカップルでイイ女連れてる相手の男はたいした男ではない事だった。


これで次の課題が決まった。

服をしっかり見る事を。


そしてどうどうとレストランでご飯食べる事を…
[PR]
by nihon-daira | 2006-10-29 18:35


<< 御殿場プレミアムアウトレット続き… 須藤元気 >>