須藤元気


さっき仕事から帰宅。

すぐさまテレビを付けて飯を食べ始めた。

昨日も話したが最近のテレビ番組は把握出来てない。

テレビのチャンネルをおもむろに押しまくって

チェンネル変えてたら俺の好きな須藤元気が出てたので見てた。



須藤元気の魅力をこの番組の中で語っているから

あえて須藤元気を知らない方は自分で調べて~といった具合だけど・・・

須藤元気って心理学に興味があって

知的な格闘家なんです。


人間は心理学によって全てをポジティブに変えられる事を

あのスピリチュア~?の江原さんや美輪さんの様に語るのです。


その多くを語った中で特に印象に残ったのは・・・

『ゴシップ』を言わない。という事だ。


ゴシップ・・・陰口。

人間の最も大好きな事。と誰か言っていたが・・・w

ゴシップ言う人間は周りからその当人がゴシップ言われてると言われている。


そりゃそーだろな。


だいたい人の不幸を喜ぶ人間がいるくらいだし・・・

人間って残酷だよな。。。

俺は須藤元気と同じ考えなんだけど・・・

違うのは

ゴシップ言う人間はある意味人気あるんだなぁ~って思う究極のポジティブ野朗です(笑)


さっそくα派出す練習しないと(笑)
[PR]
by nihon-daira | 2006-10-27 01:27 | 胸キュン日記


<< 御殿場プレミアムアウトレット オビガール見ながら・・・ >>