バナナ大使


昨日ついにボスのIさんが転勤しました。

いろんな意味で悲しいです。

当然中には『よっしゃ!』なんていう人もいます。


なんにせよ別れは淋しいものです。


会社と言うものはボスが変われば中身も変わり…駄目だった部分が良くなればいいがけしてそうそう上手くはいかないものです。

むしろ良い部分が悪くなる…と言う心配。(ど~でもいいですよ~♪)


いやいやどーでも良くない!!

こんな心配なんかMさんしないんだろーな…

と考えてた時今朝の夢を思い出したのだ。


そう,今朝の夢…とにかく意味不明な夢だった。


具体的内容はあまり記憶にないがとにかく逮捕される夢でした(笑)

何を隠そう…

俺夢診断出来るのです。
当然予備知識はネットからですが…

でもなんか当たるんです。
もし『やってやって~』て言う方いらっしゃいましたら…上半身裸になりまして目隠しをして俺の所に来て下さい。

それこそ逮捕されます俺(笑)


となんやかんや毎日夜中に帰宅って…

秋のスペシャル番組全く見てないよ(⊃Д`)゜・:*。*

テレビっ子の俺からテレビを取ったら…

たんなるおっさんやぁ~(お兄さんとおよび~)

秋のスペシャル番組見ないとなんか世間から遅れをとった感じがして…

特に…あれから…的内容のドラマやお笑い番組のスペシャル版なんて見逃した事がわかるとちょっと落ち込む。

だいたいビデオと言うものが全く生かされてないのが現状で…

後から見るほど面倒な事がない俺は見る面倒臭さよりビデオを録画する面倒臭さがなにより苦痛なので…


結局見なくて良かったと言う事になる(笑)


そんな面倒臭がりな俺だが『何かを待つ』事は非常に好き。

普通待つ事嫌いな人いても好きな人いないだろーと思ったら大間違い!

『私,ま・つ・わ~♪』


今日も行き着け(笑)の歯医者で滅多待つ事がない歯医者なのにこれまた珍しく待ちました。


いや~待つっていいね~(謎)だって歯科助手見れるんだよ!!

田代まさしの様に覗かなくても見れちゃうんだよ!!

俺は…


毎回blogで歯医者を語って…

何を言ってるんだこの馬鹿たれ!!と自己嫌悪になりながらもまた楽しむのであった。


まぁ~それにしてもこんな優しいが売りの歯医者あるのかね~?

このまま習い事通う勢いで数年歯医者に通いたいくらいだ(笑)

とにかくマイナスイオンとエロフェロモンを二つ同時に出してくれて心も身体もリフレッシュ!!


明日からも頑張りまーす(笑)


※もし女性の方気分悪くされましたらお詫び申し上げる次第でございます。あくまで90%ノンフィクションです(゜o゜)
[PR]
by nihon-daira | 2006-10-04 16:05


<< あんな子といいな出来たら良いな... ロイヤルA席 >>