人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルA席

ロイヤルA席_d0089689_19481666.jpg


ロイヤルA席なんですよ!

ロイヤルA席ってなんの?
だよね~だよね~

実は昨日は仕事夜勤明けにほぼ睡眠しないで我がエスパルスのホーム試合を見に行ったのですよ!!

しかもロイヤルA席!!

最初ロイヤルと聞いて普段3000円のA席か1500円の自由席しか座った事がない俺はロイヤルなんてとんでもない素晴らしい席に座れると胸ときめかして日本平へ。

ランク付けとして…

ロイヤルA

ロイヤルB

S指定

A席

自由席1階

自由席2階

と一般で購入可能の中では1番値段が高い席なんです。

いくらエスパルス好きだと言ってもロイヤルA(9000円)払うお金ありません。
自由席かA席で充分応援出来ます!

なんて考えていた俺としてみたら夢のような観戦となるはずでしたが…





が,と言う前にロイヤルA席がどんな席なのか…完全にあのバックスタンドのガラス張りの中のビップ対応だと…

『勘違い』をまたしても起こしていた事を知るまでには時間がかからなかった(笑)

このスペシャルチケットもイベントでたまたま当たったと大変ラッキーなチケットなだけにタダで観戦出来るだけでも喜ばしい事なのに…


いざ会場へ…

おっ!!偶然なのかチケットチェックの女性は…○○さんじゃん!!(゜o゜)

○○さんは俺達が観戦に来る事は知っていたので普通にキタキタ~って感じで席に…案内… 席


席…

ロイヤル席…

ガラス張りなら…

雨…風感じないはずだよね。

『ここだよ』って席案内してくれた場所…

雨…風感じます。

父さん…

寒いです。

今日の日本平は特に寒いわけで…

ロイヤルA席はバックスタンド真ん中の真ん中辺りでした。

同僚K君と『でも良い席だよね…』

って感じで半ばあきらめが肝心とばかりにA席やS席の方々はびしょ濡れだし…
まだ…いやいやすげ~良い席じゃん!って頭の中切り替えました。

やっと観戦モードに…

K君いわく

『今日カップル多いよね』
なんてぼそぼそ話しながら席が埋まってゆく。

アナウンスと共に興奮してくる。

と同時にカップルも気になる。

カップル見るか選手見るか悩んだ揚句カップル見てた(笑)

それがロイヤルともなると芸能人ばりの服装で来るんだと…

オレンジスタイルすくね~
まっ俺もK君も全く私服だけど…せめてタオルマフラーくらいエスパルスにしてみた。

いやそれにしてもカップルのバランスが悪いと…

『なんであんなキャワイイ女と付き合えるんだよ~』
『この男のどこがいいのかわからね~』とか

言いたい放題のK君(笑)
俺はそこで言った。

『この彼にも良い所はある その小さい魅力を見つけた彼女こそ素敵だ』

と。


(* ̄m ̄)プッ

そんなこんなでチラ見しながら観戦モードに。

試合は皆さんご存知の通りエスパルス大勝!!

気持ちよくカップルの後追うように帰宅しました(笑)

そこから夜の街に繰り出してチョメチョメしました。(山城新伍かよ)

ある意味ロイヤルA席でした。



※あくまで90%ノンフィクションです。不適切な発言誤解招く発言があった場合はすみませんでした。K君は良い人です。たぶん(笑)


PSエキパのK君の隣りいた女ずっとこっち見てましたが…俺達がホモだと勘違いしてなきゃいいけど(笑)メガネはこれからもしますね。


これ交換日記かよっ!!(三村風に)
by nihon-daira | 2006-10-02 19:48


<< バナナ大使 『秋』=SE●(照) >>