『秋』=SE●(照)


最近…コメントが少ないのが不満ダァーッ(笑)

ブロガ~の悩みNo1とも言えるコメントが少ないと言う悩み。

かくいう俺も他のblogにコメントはあまり残さずこっそり見る田代まさしタイプ(笑)

そんな覗きタイプな俺が
今日ヘッドハンティングならぬ単なるハンティングにあった。

ハンティングと言っても逆ナンパほど素敵なものでもなく単なる引き抜き。

これは言うなと言われたがおしゃべりな俺が言わないはずがなく…自分の事なので喜びとして言葉で表現してるのです。

何か今俺に出来る事はないのか?常に前向きな俺としてはこんな素敵な話し見逃すわけにはいかず検討を余儀なくしてるわけです。

もしかしたら皆さんとは今年いっぱいでサヨナラを…

スタンディングオベーションで見送って下さい(欧米かっ!!)


なんてうまい話し乗るもんですか~((((*ノノ)

でも凄く素敵なお話ですので頭の片隅にでも置いて起きます。

どーしても『行かないで~』なんて声掛けてくれる方がいるのであれば考えますが(-.-;)

署名運動してくれたら絶対行かない。

と…勘違い妄想もたいがいにしろ!!と苦情メール来ますのでこの辺で(笑)


いやそれにしても秋ですね…。

仕事が夜中まで長引いて帰る時虫の音が…

リーンリーン…

えっ?フィンガーファイブ?(昭和ギャグかっ!!)
何を隠そう俺は一年で1番『秋』が好き。

春はあけぼの…

秋は夕暮れ…

ん。あってる?(笑)

秋は食欲…に…

食欲に…

え…

性欲?(* ̄m ̄)プッ

誰かが俺にこう書けと…

手が勝手に…

勝手に…

アソコに(笑)…

※この変態ジジィ!!なんて言われたら喜びますから気をつけて。

とにもかくにも一口では現す事が難しい『秋』

まず読者を薦めます。

やはり人間本を読むと言う大事な事が忘れがちだが…
読解力をきたえる為と慣性を伸ばす為に本を読む事を薦めます。

IT社会で現代情報が飛び交う中であえて本を読む。
これぞまさに…

『パンチラの法則』

説明しよう!!

パンツを100%見たい訳ではなく見えては行けない物が見えたラッキー感の意味。

え~つまりインターネットや新聞やテレビで常に情報を知っているのに…

話題作『東京タワー…』みたいな物が水面化からと出したとき興奮する訳です。

で…

俺のお勧めは…

江戸川乱歩。

まずは短編からチャレンジしてね(笑)

※今回予定してました『亀田家は正しい。』は次回予定変更してお送りいたします。ご了承下さい。
[PR]
by nihon-daira | 2006-09-29 22:52


<< ロイヤルA席 『ロングテール現象』 >>