『ロングテール現象』


耳慣れない言葉だが解説をすればみな知っているはず。


言葉そのものは知らないだろうがビジネスマンにとっては大事な言葉です。

ここで解説をしよう♪

ロングテールとは…長いしっぽ。

つまり長いしっぽとは恐竜のしっぽくらい長いものを指す。

恐竜のしっぽを思い描いてみよう!!

先端に行くほど細くなる…
つまり先細り。

女性にとってはソコこそ重大な男選びの一つだと言っても過言ではない。

(段々エロトークに…)

あっわからない方は『先細り』でググッてみ(自爆)

もとい。

恐竜のしっぽが段々細くなる…ソコこそ重要なニッチな商品として世間ではなくてはならない存在なのである!!

言ってることが分かる人間は敏感人間だ。

俺の遠回しな説明が邪魔くさい!なんて言った方はググッて下さい(笑)

『ロングテール現象』


ビジネス本でこの言葉発見したのですが俺がまさに求めてるものでした。

いつもアンテナ張っているがアンテナが反応するのはこのニッチなアイテムか…
とびっきりの女か…。

※とびっきりの女=美人 可愛いだけでなく男を虜にするエロテクニシャンな女。


どっちにしろ俺のアソコは反応しません。

オイオイ!!

アソコってお腹の事だぞ~なんか変な事考えてないか~(;¬∧¬)


お腹が空いたので昨日激久々に『サンマルク』

と言う…庶民にけして味わう事のないパン&レストラン屋さんに俺のコレ→b(*^▽^*)a と行ってきました(笑)

(深く突っ込まないよーに)

ランチだって年収…んビャクマンの俺には高い感じなのに身銭きって…

『この880円の奴』

なんてりゅうちょうな日本語で返したら…

エクスキュ~ズミ~

ワンモアプリーズって…

ワタシナニ人?(欧米かっ!!)

そんなこんなでパンを20個ほど頂きました(笑)

ぜってぇ~モト取ってやる!!

なんていう男は女から嫌われるナンバー1とポパイの『やっちゃいけないデート術』に書いてあった(笑)
いやいや…むしろ


『20個なんて修行が足りん!!』と激飛ばしてくれる女性求む(本気)


でもサンマルクのパンはほんと美味しいのよぉ~(オカマチックに)

次回は30個にチャレンジしますのでご一緒したい方は…

下の電話まで連絡を!!

090…って(笑)


P.S.ロングテールと聞いて『うまそ~』と思った方俺について来いやぁ!!

次回の予定…

『亀田家は正しい。』をお送りします。(番組の予定変更もあります)
[PR]
by nihon-daira | 2006-09-29 00:00


<< 『秋』=SE●(照) 『雲』秋の夜長は… >>