『人間だもの』Part2(皆さんご一緒に


猛烈に生きたい時もあれば猛烈に死にたい時もある…


今俺もデカイ壁にぶつかってる…

チマチマとその壁をドリルで開けてます。

前に進みたいから…


そのドリルの歯が壊れるたびにハシゴ使うか爆破するか悩みます。

俺はいつもダッシュ。

壁が透明な時は体当たりする時もあるさ。

人間だもの。


人生とは動く歩道だ。

立ち止まっても動いている。

ちょっと走れば前にすぐ追い付く。


よく人生一度きりだし…なんて言葉使いますが

あなたは今後『人生一度きりだし』を一度しか言っては駄目と言われたら何をする時言いますか?


こんな自問自答をすることが好きなぉぷーピヨピヨ(2階倉庫担当)です。


きっと人生一度きりだしって言葉の後にはとびっきりすげー事が隠されているはずです。

リスクを背負う覚悟で使う言葉で…

簡単には使ってはいけないはずです。

でも最近簡単に使ってしまうように思うわけで…

父さん…

人生一度きりだから東京に行きたい。東京には楽しい未来が待ってるわけで…

僕はガソリンスタンドに勤めたわけでそこで知り合った女の子との間に子供が出来たわけで…

どうしていいかわからず彼女にひどい事を言ってしまったわけで…

父さん富良野には秋がきましたか?

(ハイそこ~また北の国からかよって言わない~)



人生一度きりだし俺とチョメチョメしませんか?(山城新伍かよ!!)



『北の国から』ファンクラブ通信より抜粋(笑)
[PR]
by nihon-daira | 2006-09-23 22:53


<< 母さんは岡倉へ帰ればいいんだよ!! 麒麟です。(低音で >>