人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男泣き


突然だがみなさんは最近いつ泣きましたか?

俺は簡単に泣きます。

歳のせいだとは思いますが…

最近特に泣いちゃいます。
だってあの『田舎に泊まろう』って言う芸能人が田舎にアポなしで行き泊めてもらうと言う内容の番組で泣いてしまったのです。


やばい涙止まりません。

こんな姿見られちゃやばいよ…会社で泣いてる場合じゃないし…(笑)


田舎のおばあちゃんが泣いたから余計にグッときちゃって。


こんな感動やさん…徳光さんかよ!!と突っ込まれても仕方ないです。

話しは変わりますが泣くと言えばつい最近飲み会がありました。

メンバーは内緒ですが10人ほどのプチ合コン。

(んなわけない!!マジマジ)

そこでちょっと面白い体験をしまして…どこまで話していいのかわからないので浅く話します。

うちのグループの横に50代手前のカップルがいまして,そのカップルは明らかにこちらのグループを見てるのは誰もが気が付いてました。


そしてそのカップルの男がトイレに立っていなくなった瞬間から猛烈に会話に入ってくるその相方の女。

そーとー酔っていたのか…

かなりの質問攻めから駄目出しになってきて,しまいにはうちらのグループが男と女に分かれちゃってるから男がもっと女に積極的にいかないと!!なんて駄目出しされて


いやこちらにも都合があるとかなんとか言ってごまかしてたら…

白羽の矢は一人の男に刺さったわけで…

父さん僕はこの場から逃げたいわけで…父さんの元に今すぐ帰りたいわけで…

富良野ではこんな経験ない訳で…


なんてその白羽の矢が刺さった男は思ったかどうか定かではないが…

その女…いやおばさんは『あなた可愛いわね~』

『ちょっとこっちいらっしゃい』

『いい子いい子しちゃうわよ~』


なんて事は心の中で思っていたとは思うが…

かなりのセックスアピール(笑)

食べられちゃうよ!!なんて思ったよ俺は(笑)

ありゃ完璧狙っていたのは間違いないですよK君(笑)

抱いちゃえよ!(* ̄m ̄)プッ


でもその後は俺が違うクドイ目に遇いましたが…

お互いモテるって大変ですね(^O^)


なんて言ってみてーよ!!(爆)

でも楽しく終われた?のでよかったです。

飲み会は以上ですが…

※ここからは放送ではカットされた分です(笑)

ヤングな俺とK君は『華金お街』を散策する事に。

久々に二人ではじけちゃって…

夜の街最高フォ~~~


ね,ね~(^_^;)

あっその時迷惑メールしちゃった方ごめんなさいm(__)m


『たまにははじけなきゃやってらんねー』つれづれ日誌より抜粋(爆)
by nihon-daira | 2006-09-17 19:27


<< 台風一家 雨降って地固まる >>