残暑残暑ってうるさい!!


だいたい毎年毎年夏が終わったら残暑が来るんだよ~一々わかってる事を言うのが不満ダァーッ(笑)


…とゾクシードール並の突っ込みを入れておきたいです。


むしろ残暑がないとしたら日本中に風邪をひく人続出です。

そーでなくてもだるい九月なのに…

俺的には『フェイドアウト サマー』としてダラダラした裏夏休みと考えればサービス業の方々には楽しめるのでは?と思うのですが…。


でも一昔前は九月って秋の始まりのイメージが強かったのに…地球温暖化で秋を感じる事も微妙になってきてますよね。


秋が来て…紅葉シーズンになったら寸又峡に行くぞ!!と気合い充分なのに…


紅葉なんて俺の柄じゃないのにあの雰囲気が好きな俺です。


誰か助手席に座ってくれる…動物いないかな(笑)


動物なら誰でもかまいませんよ…

ただ餌代は自腹ですが(笑)

俺の胸キュントークでさぶいぼ出させますけど何か?(ニヤリッ)
[PR]
by nihon-daira | 2006-09-08 22:17


<< セカチュー見るかブログ更新する... 歯医者…妄想。 >>